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消費者志向経営推進事業~持続可能な社会をつくる「いい会社」を目指す実践事例講座~

持続可能なより良い社会の実現に向けては、行政のみならず、消費者、事業者と共に連携していくことが必要です。
消費者志向経営とは、事業者が消費者全体の視点に立ち、健全な市場の担い手として、持続可能で望ましい社会の構築に向けて、自らの社会的責任を自覚して事業活動を行うことをいいます。
岡山市消費生活センターでは、事業者と消費者とのコミュニケーションを深化させるための事業者向けの実践事例講座を開催します。
ご関心のあるみなさま、ご参加お待ちしています。

消費者志向の商品づくり・ブランディング実践セミナー(2)

◆主催:岡山市市民生活局生活安全課消費生活センター
◆企画・実施:NPO法人岡山NPOセンター
◆日時:平成30年3月23日(金曜日)19時から21時
◆場所:岡山県ボランティア・NPO活動支援センター (岡山市北区南方2-13-1 きらめきプラザ2階)
◆講師:ピジョン株式会社経営企画本部コーポレートコミュニケーション室 山口 善三 さん
◆参加費:無料
◆定員:40名(お申込、先着順)
(1)岡山市内の企業経営者の方
(2)岡山市内の金融機関関係者の方
(3)SDGs、エシカル消費、食品ロス削減などのテーマに関心のある個人、組織の方
◆申込方法:3月22日(木曜日)までに、お名前、ご所属、当日の緊急連絡先、Eメールアドレスを以下の方法でお知らせください。
(1)添付しておりますチラシのQRコードのリンク先にあるウェブフォーム
(2) 岡山NPOセンターへ電話(086-224-0995)か電子メール(npokayama@gmail.com)

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このページに関するお問い合わせ

市民生活局 市民生活部 生活安全課 消費生活センター
電話:086-803-1105 ファクス:086-803-1724
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


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