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岡山市消費者志向経営推進事業

 持続可能なより良い社会の実現に向けては、行政のみならず、消費者、事業者と共に連携して行くことが必要です。
 消費者志向経営とは、事業者が消費者全体の視点に立ち、健全な市場の担い手として、持続可能で望ましい社会の構築に向けて、自らの社会的責任を自覚して事業活動を行うことをいいます。
 岡山市消費生活センターでは、事業者と消費者とのコミュニケーションを深化させるための市民・事業者向けの公開講座を開催します。
 ご関心のあるみなさま、ご参加お待ちしております。

~持続可能な社会をつくる「いい会社」の条件とは~ 鎌倉投信創業者 新井和宏さん講演会

◆主催:岡山市市民生活局生活安全課消費生活センター
◆企画・実施:NPO法人岡山NPOセンター
◆日時:平成30年2月16日(金曜日) 19時から21時
◆場所:国際交流センター 8階イベントホール(岡山市北区奉還町二丁目2番1号)
◆内容:社会から求められる「いい会社」とは
◆講師:鎌倉投信株式会社 新井和宏 さん  
◆参加費:無料
◆定員:80名
 (1)岡山市内の企業経営者の方
 (2)岡山市内の金融機関関係者
 (3)SDGs、エシカル消費、食品ロス削減などのテーマに関心のある個人・組織の方
◆申込方法:2月15日(木曜日)までに、お名前、ご所属、当日の緊急連絡先、Eメールアド レスを以下の方法でお知らせください
 (1)添付しておりますチラシのQRコードのリンク先にあるウェブフォーム
 (2)岡山NPOセンターへ電話(086-224-0995)か電子メール(npokayama@gmail.com)

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このページに関するお問い合わせ

市民生活局 市民生活部 生活安全課 消費生活センター
電話:086-803-1105 ファクス:086-803-1724
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


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