このページのトップ



現在位置 :  トップページ > よくある質問 >  相談 >  携帯電話に届いたアドレスをクリックしただけで請求メールがきた場合



ここから本文です。

携帯電話に届いたアドレスをクリックしただけで請求メールがきた場合

質問

携帯電話に届いたアドレスをクリックしただけで、請求メールがきたのですがどう対応したらよいのですか。

回答

契約の合意がないので、契約は成立していません。料金を請求されても、支払う必要はありません。
問合わせをすると、個人情報が知られてしまいます。請求が続いても、着信拒否するなどして、一切無視しましょう。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

市民生活局生活安全課 消費生活センター
電話:086-803-1105 ファクス:086-803-1724
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。