このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  住まい・生活 >  消費生活 >  相談窓口のご案内



ここから本文です。

相談窓口のご案内

契約やお買い物のトラブル、悪質商法、架空請求、多重債務などのご相談は、消費生活センターにお電話かご来所にてご相談ください。

  • 相談受付時間     月曜~金曜  午前9時~午後4時
  • 相談専用電話

     消費者ホットライン: 188(いやや!)

     直通: 086-803-1109

  • ご来庁いただく場合  岡山市役所本庁舎2階南側の消費生活センターへお越しください。

このページに関するお問い合わせ

市民生活局 市民生活部 生活安全課 消費生活センター
電話:086-803-1105 ファクス:086-803-1724
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。