12months 四季光彩岡山城
 
 
Screen saver
>> 壁紙
サンプル画像・ダウンロード・ご注意
サンプル画像

>>Windows版ダウンロード
【動作環境】
98/Me/2000/XPが動作する機種
【インストール方法】
上のリンクからダウンロードしたファイルのアイコンをダブルクリックしてください。以上でインストールは完了です。スクリーンセーバーの設定は、「コントロールパネル」の「画面」で行ってください。


>>Macintosh版ダウンロード
【動作環境】
PowerPC搭載機で MacOS7.6以降 8MB以上の空きメモリ
【インストール方法】
上のリンクからダウンロードしたファイルを「MacHD」内の「システムフォルダ」の中の「コントロールパネル」にコピーします。その後、マシンを再起動します。
アップルメニューの「コントロールパネル」内の「スクリーンタイム」でスタート時間等の設定が出来ます。

※ご注意
ファイル作成は細心の注意を払っておりますが、ダウンロードは個人の責任で行ってください。当ファイルの使用、またはそれを使用できなかったことにより生じた派生的、付随的または間接的損害(営業上の利益の損失、業務の中断、営業情報の喪失などによる損害を含む)については、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性があることについて予め知らされた場合でも、一切責任を負いません。スクリーンセーバーの一部を複製しないでください。また、公共の場での使用、営利目的のための使用は一切行わないでください。
 
ギャラリー
壁紙
リンク
トップ





 
 
 
  >> Gallery   >> Wall paper   ● Screen saver   >> Link   >> Top   → Desktop Accessory

  
■著作権は岡山市&HIROに属します。
■記事・画像の転用を禁じます。
■写真は、HIROの協力によるものです。