このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 市政情報 >  市の方針・計画 >  岡山市子ども読書活動推進計画策定について



ここから本文です。

岡山市子ども読書活動推進計画策定について

岡山市子ども読書活動推進計画を策定いたしました

岡山市子ども読書活動推進計画策定のお知らせ

岡山市では、本市の未来を担う子どもたちが、読書を通じて自ら学び、自ら考えることができる人間として成長していけるよう社会全体で取り組むことを目的として、平成21年3月「岡山市子ども読書活動推進計画」を策定しました。
この計画を公表することで、広く市民の方々に子どもの読書活動について関心をもっていただき、子どもの読書環境が一層充実するよう、計画を推進していきたいと考えています。

岡山市子ども読書活動推進計画(素案)意見募集結果について

パブリックコメントの結果についてご報告いたします。
皆様からいただいたご意見を参考に、「岡山市子ども読書活動推進計画」を策定いたしました。

結果の概要

  • 募集期間:平成20年9月26日(金)から10月31日(金)まで
  • 提出件数:112件
  • 提出方法:郵送、ファクス、電子メール、または意見フォーム

実施結果

岡山市立図書館ホームページトップへ

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

岡山市子ども読書活動推進委員会事務局(中央図書館)
電話:086-223-3373 ファクス:086-223-0093
所在地:〒700-0843 岡山市北区二日市町56番地[地図


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。