このページのトップ



現在位置 :  トップページ > よくある質問 >  市有施設 >  図書館 >  【貸出・返却について】閉館後や休館日に、借りた資料を返すことができますか?



ここから本文です。

【貸出・返却について】閉館後や休館日に、借りた資料を返すことができますか?

質問

閉館後や休館日に、借りた資料を返すことができますか?

回答

はい。図書館の閉館後や休館日に本を返されるときは、各図書館にある返却ポストをご利用ください。
また、DVD・CD・ビデオ・カセットテープも返却ポストへお返しいただけます。こちらの注意事項をご確認の上、ご返却ください。
なお、ほかの自治体の図書館から借用した資料は、返却ポストには返却しないでください。開館中に図書館のカウンターまでお願いします。
ご協力をお願いします。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

中央図書館
電話:086-223-3373 ファクス:086-223-0093
所在地:〒700-0843 岡山市北区二日市町56[地図
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
(お問い合わせの際、図書館の利用者カードをお持ちの方は、「内容」欄に利用者番号
(8桁の数字)もご記入ください。)


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。