このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 子育て・教育 >  学び・生涯学習 >  公民館 >  岡山市立公民館大会



ここから本文です。

岡山市立公民館大会

公民館は社会教育法によって市町村が設置している社会教育施設です。岡山市には37の公民館があり、それぞれの地域で、学びやつながりを通して、地域の未来をつくっていくための取り組みが行われています。様々な地域の問題に向き合い、その解決に向けた取組を進めるため、公民館の役割や可能性をともに学び合い考える機会として、岡山市立公民館大会を開催しています。

第1回公民館大会

平成30年2月12日に開催された「第1回岡山市立公民館大会」の報告を掲載しますので、ご覧ください。

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 生涯学習部 生涯学習課 公民館振興室
電話:086-234-6015 ファクス:086-234-6016
所在地:〒700-0903 岡山市北区幸町10-16 西川アイプラザ4階[地図
公民館振興室へEメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。