てくてくロード
岡山市には、温暖な気候に育まれた自然が多く残り、吉備の国のもたらした古代の歴史的資源をはじめとする数々の歴史的、文化的遺産も多く、四季折々の風物も豊かです。
この“てくてくロード”(岡山市遊歩道ネットワーク)は、環境にやさしいまちづくりを進める一環として、ふるさと岡山をゆっくり歩き、身近な自然とのふれあいの場を提供する遊歩道の展開を目的として作られました。
ぜひこの“てくてくロード”を手にとって実際に岡山のまちを歩いてみてください。
北区役所総務・地域振興課
電話:086-803-1655 ファクス:086-803-1725
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図]
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
