このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 観光・文化・イベント >  岡山市米粉&乳製品スタンプラリーを実施します!【9月12日から11月23日】



ここから本文です。

岡山市米粉&乳製品スタンプラリーを実施します!【9月12日から11月23日】

米粉&乳製品スタンプラリー

お米の消費拡大のPR活動の一環として,平成22年より実施している「米粉&乳製品スタンプラリー」を今年も開催します。

2015年ロゴ

国産のお米で作った米粉を使った料理や商品を提供しているお店や、岡山市内の牧場でとれたミルクで作ったジェラートやヨーグルト、チーズなどを提供しているお店を巡っていただくものです。
スタンプラリー参加店のうち3店舗を利用してスタンプを集めて応募していただいた方の中から抽選で合計10名様にプレゼントを差し上げます。


実施期間

平成27年9月12日(土曜日)~平成27年11月23日(月曜日)

実施内容

◆取扱参加店と主な商品

 米粉を使用したパン・餃子・たこ焼き、ロールケーキ・シフォンケーキ・大判焼き・クッキーなどのスイーツ
 岡山市内の牧場でとれた牛乳を使ったアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ヨーグルトや手作りチーズなどの乳製品

◆応募方法

 スタンプラリー参加店で米粉商品や乳製品の購入や飲食をしていただいて、店頭に置いてある専用の応募はがきに各店舗のスタンプを押してもらってください。
 異なる3店舗分のスタンプを集めて、郵送又はお店に置いてある応募箱で応募してください。
 ※スタンプの台紙(応募用紙)は、各店舗、最寄りの公民館、各区役所の農林水産振興課にあります。

◆プレゼントについて

岡山市産吉井川 天然ウナギ 1名様
岡山産あたご梨2個 3名様
岡山産有機米新米5kg   3名様
岡山市産ごはんの友詰め合わせ   3名様
※賞品は都合により,変更になる場合があります。
※当選者の発表は抽選の上,賞品の発送をもって代えさせていただきます。

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

経済局農林水産課 生産流通係
電話:086-803-1344 ファクス:086-803-1739
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。