このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 学び・生涯学習 >  市民農園 >  牧山クラインガルテン



ここから本文です。

牧山クラインガルテン

「牧山クラインガルテン」とは!?

緑豊かな自然の中で土に親しみ、野菜や花の栽培を通じて、農業や食料への理解を深めたり、農村との交流ができるコミュニティーの場として、また、市民の憩いの場所として広く市民の皆さんに活用していただくため、岡山市が整備した市民農園で、ラウベ付き農園や普通農園などの8タイプの農園を貸し出しています。年間使用料は、農園タイプや各農園の面積により異なります。また、1年を通じて、納涼コンサート、収穫祭、大物記録会などの様々なイベントを行っています。

牧山クラインガルテンの地図

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

北区役所農林水産振興課
電話:086-803-1661 ファクス:086-803-1728
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。