このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 事業者情報 >  事業を営んでいる方  >  広告掲載について >  公用封筒への広告掲載募集について



ここから本文です。

公用封筒への広告掲載募集について

平成30年度に市役所で共通して使用する公用封筒(長形3号)裏面への広告掲載を募集します。

募集要項

概要

・製作枚数   1種類50,000枚(4~6枠掲載決定の場合、2種類×50,000枚)
・広告掲載枠 1枠 縦5cm×横9cm (最大3枠)
・広告掲載料 75,000円(1枠50,000枚あたり)
・供用開始   平成30年6月(予定)
・供用期間   供用開始から在庫終了まで
・申込書類   (1)岡山市公用封筒広告掲載申込書(添付のとおり)
             (2)会社概要を記載した書類
             (3)免許、許可、届出等法的手続が必要な業種にあっては、その免許の写し
             (4)掲載しようとする広告の原稿
             (5)市税等の滞納がないことを証明する書類(滞納無証明 1件600円)
               (証明の発行窓口:各区市税事務所、各地域センター)
 ・申込期限   平成29年12月28日(木曜日)
 ・その他     (1)「岡山市公用封筒広告掲載取扱要領」(以下「要領」という。)を参照するとともに、
            広告に関する関係諸法規を遵守すること。
             (2)広告封筒製作着手後、要領第9条第3号に該当する事態が発生した場合、当該申込者は、
            封筒を再製作するための費用を負担するものとする。
             (3)広告掲載枠は2枠以上を結合して使用することができ、広告掲載料は結合した枠数を乗じた
            ものとする。
             (4)掲載広告のカラーは、4色フルカラーオフセット印刷で使われている色とする。
 ・次回広告募集時期   平成30年4月(予定)(供用開始は平成30年9月を予定)

広告内容の審査

広告の内容に関して、岡山市広告審査委員会での審査を経て掲載の可否を決定させていただきます。

関係規定

お申し込みの前に必ずご確認ください。

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

会計管理室会計課 出納係
電話:086-803-1519
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。