このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 事業者情報 >  事業を営んでいる方  >  お知らせ(事業を営んでいる方 ) >  支払金口座振替通知書の廃止について



ここから本文です。

支払金口座振替通知書の廃止について

 「支払金口座振替通知書」(口座振替のお知らせはがき)の送付を平成22年度より廃止させていただきます。

 従来、岡山市から口座振替による支払をさせていただいた場合には、郵便によりはがきを送付させていただいておりましたが、平成22年度予算執行分よりこのはがきを廃止させていただくこととしております。

 なお、平成22年4月~5月の出納整理期間中は、平成21年度予算執行に関するものについては従来どおりはがきをお送りします。

 原則として、平成22年度執行分より振込先通帳には支払担当課名称を表示(最大カナ15文字)するようになりますので、それによりご確認ください。
 
 ご不明な点がございましたら、会計管理室会計課までお問い合わせください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

会計管理室会計課
電話:086-803-1518
所在地:〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。