このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 事業者情報 >  中央卸売市場 >  戦略的経営展望



ここから本文です。

戦略的経営展望

岡山市中央卸売市場戦略的経営展望

  開設者及び市場関係者が一体となって、市場の位置付け・役割、機能強化の方向等を含めた市場運営のあり方を明確にし、市場としての経営戦略を確立するため、平成23年度に平成24年度から平成33年度を取組期間とする経営展望を策定しました。
 今回、市場機能強化に向けて必要な施設整備を計画する中で、消費者や実需者のニーズに対応し、その期待に応えていくことができるよう、平成29年度から平成33年度までを取組期間として見直しを行いました。

 ◆成熟した岡山市中央卸売市場戦略的経営展望(平成23年度)

岡山市花き地方卸売市場戦略的経営展望

  第10次卸売市場整備基本方針において、地方市場についても、市場開設者及び市場関係者が一体となって、市場の位置付け・役割、施設整備の計画や機能強化の方向等を含めた市場運営のあり方を明確にすることが国から求めらました。そこで、市場としての経営戦略を確立するため、中央卸売市場における経営展望の見直し作業と合わせ、平成29年度から平成33年度を取組期間とする経営展望を策定しました。

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

市場事業部
電話:086-265-8001  ファクス:086-262-4604
所在地:〒702-8052 岡山市南区市場一丁目1番地[地図
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。