このページのトップ



現在位置 :  トップページ > 事業者情報 >  中央卸売市場 >  お知らせ >  市場を見学したい方は



ここから本文です。

市場を見学したい方は

市場を見学したい方は

  市場はどなたでも見学できます。正門をはいって左にある守衛所で、見学申込書に代表者の住所、氏名、電話番号、人数等を記入し、見学者用のバッジを受け取って入場してください。
市場の見学に際しては、市場内が多くの自動車や作業車で混雑していますので充分注意してください。
また、市場施設の案内や説明を希望する場合は、事前に岡山市中央卸売市場の事業部 (電話:086-265-8001) にご相談いただき、下記の「見学申請書」をダウンロードし、郵送又はファクスによりお申し込みください。
  なお、見学日時はご希望に添えないこともありますので、あらかじめご了承ください。

添付ファイルは新しい画面で開きます。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

市場事業部
電話:086-265-8001  ファクス:086-262-4604
所在地:〒702-8052 岡山市南区市場一丁目1番地[地図
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。