このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  高齢者・障害者・福祉 >  障害者の福祉 >  平成30年度社会福祉施設等整備(防犯対策の強化に限る)等の事業計画調査について



ここから本文です。

平成30年度社会福祉施設等整備(防犯対策の強化に限る)等の事業計画調査について

障害のある方が安心して生活できる環境づくり等に資するための社会福祉施設等における防犯対策の強化を目的とした施設整備計画を把握したいので、報告をお願いします。
社会福祉施設等の防犯対策強化を目的とした非常通報装置・防犯カメラの設置等の施設整備を計画されている場合、本調査は補助金の交付を決定する目的で実施するものではありませんのでご留意ください。
なお、今回の調査開始時点において、平成30年度国庫補助協議の募集条件等が明らかになっていないことや近年の国庫補助協議の状況から、今回の調査により書類を提出いただいても、補助協議や補助金交付の対象とならない場合がありますので、あらかじめ、十分にご了承いただいたうえで、書類をご提出いただきますようお願いします。
※平成29年度中に実施を予定している場合にも情報提供をお願い致します。

1 調査対象事業

調査対象事業は、「岡山市民間社会福祉施設等整備費補助金交付要綱」、「社会福祉施設等施設整備費国庫補助金交付要綱」及び「障害者支援施設等における防犯対策の強化に係る整備について」において補助の対象とされている事業とします。
※ 調査対象事業は防犯対策に限定します。防犯対策を含む施設整備計画を提出された場合、防犯対策以外の目的を有する施設整備(改修等)費用については、調査対象としません。
例.障害者支援施設、共同生活援助、生活介護事業所等の通所事業所等
*詳しくは要綱等にてご確認ください。

2 応募可能な事業の数

法人が応募することができる事業の総数に制限はありません。

3 提出期限

平成29年7月14日(金)午後5時15分【必着】

4 提出部数

提出部数3部(正本1部,副本2部)
※様式サイズ:各様式はA4版。施設整備計画図面(青焼不可)や添付資料等でA3版のものは折り返してA4版にあわせてください。

参考

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

保健福祉局障害福祉課
電話:086-803-1235 ファクス:086-803-1755
所在地:〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。