このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  医療・健康 >  健康づくり >  食育推進計画



ここから本文です。

食育推進計画

食育推進計画(第2次)を策定しました

 岡山市では、食育を通して市民一人ひとりが生涯にわたって心身ともに健康に過ごすとともに、自立し自己実現できる豊かな人間性を育む社会の実現を目指し、平成21年3月に「岡山市食育推進計画」を策定しました。子どもの時から最も身近で大切な家庭を食育の拠点とし、食育を実践している関係機関との連携をすすめてきました。  平成24年度で、第1次の計画期間は終了しますが、引き続き「岡山市食育推進計画(第2次)」を策定し、その計画に沿ってより一層、食育を推進していきます。

食育推進計画(第2次)(概要版)

食育推進計画(第2次)

関連リンク

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

保健福祉局保健管理課
電話:086-803-1250 ファクス:086-803-1756
所在地:〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。