このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  住まい・生活 >  生活衛生(イベント・環境・食品・動物・薬務) >  食品衛生関係 >  夏休みお菓子工場見学ツアー 2017



ここから本文です。

夏休みお菓子工場見学ツアー 2017

~JAXAの方からお話をきいて、宇宙食を作る技(ハサップ)を学ぶ!~

 平成29年8月25日(金)にカバヤ食品株式会社岡山工場にて夏休みお菓子工場見学ツアーを開催しました。当日は岡山市内在住の小学5,6年生とその保護者(18組36名)が参加してくれました。
 みなさん、熱心に聞いていただきハサップの考え方を学んでいただきました。また、お菓子工場の衛生管理についての説明を聞くとともに、工場の作業服試着体験等を通して知識を深めてもらいました。
 

実施風景

配布資料等

アンケート結果

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

保健所衛生課 食品衛生係
電話:086-803-1257
所在地:〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。