このページのトップ



現在位置 :  トップページ > くらし・手続き >  ペット・動物 >  市民との協働(動物の愛護) >  地域猫活動における不妊去勢手術の助成金交付について



ここから本文です。

地域猫活動における不妊去勢手術の助成金交付について

地域猫活動における不妊去勢手術の助成金交付について

不妊去勢手術の助成を受けるには

岡山市が指定した地域猫活動団体が所有者のいない猫の不妊去勢手術が助成対象となります。
活動団体としての指定申請については、「地域猫活動を始めるにあたって」のページでご確認ください。

不妊去勢手術の助成金交付の条件

助成金の交付の対象や条件については岡山市地域猫活動に係る所有者のいない猫の不妊去勢手術助成金交付要綱をご確認ください。詳細については地域猫活動団体として指定を受けた後に改めてご説明いたします。

ももにゃん

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

保健所衛生課 動物衛生係
電話:086-803-1259
所在地:〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。