このページのトップ





ここから本文です。

食品衛生 中央卸売市場駐在所

 衛生課食品衛生係は岡山市中央卸売市場に駐在所を設け、食品の安心・安全の確保のための監視指導や市場内流通食品の検査を実施しています。

中央卸売市場駐在所業務概要

 この業務概要は、年度ごとの岡山市保健所中央卸売市場駐在所の業務及び検査のあらましを整理収録したもので、これにより、当駐在所の業務の基礎資料とするとともに、関係者の皆様の参考に資するため取りまとめたものです。  
今後とも知識と検査技術の研鑽に努め、消費者及び市場内の食品等事業者と連携しながら食の安全と安心確保のために努力してまいります。  
なお、この業務概要を作成するにあたり、ご協力を賜りました関係各位に深く感謝の意を表します。

                                                                       岡山市保健所長 松岡宏明

添付ファイルは新しい画面で開きます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード・インストールしてご覧ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

保健所 衛生課 食品衛生係
電話:086-803-1257
所在地:〒700-8546 岡山市北区鹿田町一丁目1番1号[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。