このページのトップ



現在位置 :  トップページ > よくある質問 >  戸籍・住民票・各種証明 >  その他 >  戸籍・住民票・各種証明に関する手続きは、東京事務所でもできますか?



ここから本文です。

戸籍・住民票・各種証明に関する手続きは、東京事務所でもできますか?

質問

戸籍・住民票・各種証明に関する手続きは、東京事務所でもできますか?

回答

戸籍・住民票・各種証明に関する手続き(発行等)は、東京事務所では行っておりません。
遠方にお住まいの方は、郵便請求をご利用いただけます。
詳しくは下記のページをご参照ください。

より良いホームページ作りのため、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問1 : このページの情報は役に立ちましたか?
質問2 : このページの情報は見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

政策局東京事務所
電話:03-3201-3807 ファクス:03-5252-8333
所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル 9階 973区[地図
開庁時間:月曜日から金曜日 午前9時00分から午後5時45分 祝日・年末年始は閉庁
Eメールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。


ここまでが本文です。ここからはフッタ(共通部分)です。